2014年06月30日

花織ネクタイ入荷しました

みなさん、こんにちはニコニコ

梅雨も明け夏本番です赤ハイビスカス
体調を崩さないようがんばっていきましょう。

花織ネクタイ入荷しました

花織ネクタイ入荷しました。
熟練の織子さんが一つ一つ手織りで製作した逸品です。

父の日にプレゼントし忘れてしまったという方、この機会にいかがですかはてな

花織ネクタイ入荷しました

落ち着いた渋赤

花織ネクタイ入荷しました

定番の

花織ネクタイ入荷しました

やさしいグリーン

花織ネクタイ入荷しました

主張しすぎないベージュ

花織ネクタイ入荷しました

お祝いごとにも。。。色鮮やかな黄色

花織ネクタイ入荷しました

素材は絹ですキラキラ 
カラバリも豊富でひとつひとつ模様の出方も違いますので様々なシーンで活用していただけると思いますハート

裏には。。。

花織ネクタイ入荷しました

読谷山花織という証明のタグがついていますニコニコ

大切なシーンのお供にぜひご活用くださいやし

伝統工芸総合センター(読谷山花織事業協同組合)
電話 098-958-4674

花織ネクタイ入荷しました



同じカテゴリー(製品)の記事
読谷山ミンサー
読谷山ミンサー(2014-06-12 13:15)


Posted by HANAORI at 12:31│Comments(0)製品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。