2016年01月25日

Thanks! FMよみたん さま

みなさんこんにちは~晴れ
ここ沖縄も大寒波の影響で冷え込んでます。
昨日の最低気温6度!体感温度は なんと1度でしたびっくり!
そしてそして、みぞれが降ったとか雪

さて、先日FMよみたん様へお邪魔し、ご注文のネックストラップを納品いたしました。
長らくお待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
Thanks! FMよみたん さま
紫いろのネックストラップを手にご満悦の仲宗根社長、
ステキな笑顔をありがとうございますハート
今週金曜日ごろには気温も20度を超える予報になっています。
みなさま、寒暖差で体調を崩さぬようご慈愛くださいね♪赤



同じカテゴリー(読谷山花織の製品)の記事
読谷山花織×CLOSER
読谷山花織×CLOSER(2014-02-04 13:52)


この記事へのコメント
こんばんは。
FMよみたんさんのネックストラップ素敵ですね。
実はいま、職場のオリジナルネックストラップを作ってくれる方を
探しています。

最低個数何個から注文できるのでしょうか?
また、花織の間に会社名など、2か所に入れることもできますか?
Posted by ネックストラップ注文するには? at 2016年07月08日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。