2014年10月29日

読谷山花織展 閉幕いたしました^^

みなさん、こんにちは晴れ

このたびは読谷山花織展に際し、ご来場くださった方流れ星、激励のお言葉をかけて下さった方ハート、「いいねGOOD」してくださった方々キラキラ 、みなさまに厚くお礼申し上げます。

遠くの地からも気にかけていただき感謝いたしますハート

おかげさまで無事に盛況のうちに終えることができました。

今後とも末永いご指導、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

読谷山花織展 閉幕いたしました^^
読谷山花織展 閉幕いたしました^^
読谷山花織展 閉幕いたしました^^
読谷山花織展 閉幕いたしました^^
読谷山花織展 閉幕いたしました^^
読谷山花織展 閉幕いたしました^^
読谷山花織展 閉幕いたしました^^




同じカテゴリー(読谷まつり)の記事
催事のご案内
催事のご案内(2014-10-10 15:50)


Posted by HANAORI at 14:52│Comments(0)読谷まつり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。