2014年08月22日

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

みなさん、こんにちは。

沖尚ナイン8強での敗退、ベスト4進出ならずでしたうわーん
残念ですが、高校球児の頑張りに胸が熱くなりましたキラキラ 

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

野球晴れ野球晴れ野球晴れ野球晴れ野球晴れ野球晴れ野球晴れ野球晴れ

さて先日、当組合の西平事務局長とおそば屋さんの取材に行ってきました。

場所は読谷村伊良皆、国道58号線沿いにあるお箸そば処根夢お箸さんです。

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

オレンジ色の看板が目印です。

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

店内も広々としているのでお子様連れでも安心^^

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

いただいたのは人気ナンバーワンのおそば、本ソーキと軟骨ソーキと三枚肉が入ったミックスそばハートです。

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

8時間かけて煮込んだ豚骨とかつおだしでスープを作っているそうです。

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

分厚い三枚肉ハート

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

おいしくいただきましたニコニコ

おいしいおそば屋さんのご紹介^^

みなさんも読谷にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいコレ!

読谷花織組合も近いですよハート





Posted by HANAORI at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。