2014年03月06日

喜名小学校の生徒が来てくれました。

みなさん、こんにちは曇り

今日は読谷村立喜名小学校の生徒たちが見学のお礼に来てくれました。

平成25年6月、見学時の様子。

喜名小学校の生徒が来てくれました。

そして本日。

喜名小学校の生徒が来てくれました。

喜名小学校の生徒が来てくれました。

大きく成長していますハート

「花織から服やコースターができて驚いた」
「時間のかかる細かい作業で驚いた」
など一人一人から感想とお礼の言葉をいただきました。

当組合も子供たちが地元の伝統工芸品に興味を持ってくれたこと、
好奇心に応えることができたことをうれしく思っています。

そして丹精込めて育てたというきれいな鉢植えもいただきました。

喜名小学校の生徒が来てくれました。

玄関前にきれいに並べて・・・。

喜名小学校の生徒が来てくれました。

引き続き大切に育てます。
ありがとうございましたハート

喜名小学校の生徒が来てくれました。

喜名小学校の生徒が来てくれました。


一般見学も行っておりますびっくり
平日9時から17時まで無料で見学できますので、
みなさまぜひ遊びにいらしてください。

伝統工芸総合センター(読谷山花織事業協同組合)

電話098-958-4674

喜名小学校の生徒が来てくれました。






Posted by HANAORI at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。