2012年05月15日

~ 染織 ~「沖縄の手仕事」展

みなさん、こんにちは!
昨日まで 「ギャラリー・プルミエ」 さんで開催されていました
~ 染織 ~「沖縄の手仕事」展に行ってきました。

~ 染織 ~「沖縄の手仕事」展

県内の組合や工房から、バックやタペストリー、帯、下駄など様々な染織物
が展示販売されていました。

~ 染織 ~「沖縄の手仕事」展

中部での展示会は珍しく、沢山の方にお越し頂いたということで、私たち
読谷山花織組合もいい機会を頂きました。

まだ、沖縄の伝統工芸品を見られた事がない方や、どこに行けば購入が
出来るのか分からないと言った方が、多くいらっしゃる様なので、
是非、沖縄市のプラザハウス内にある「Fragship OKINAWA」さんへ行かれて
みてください。

~ 染織 ~「沖縄の手仕事」展

品ぞろえ、ディスプレーなど自宅でも使ってみたくなる商品が沢山揃っています。
ギフトにもおススメですよ!




Posted by HANAORI at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。