2012年02月14日

講習も残りわずかです

みなさん、こんにちは!

7月から始まった読谷山花織の後継者講習も、あと少しで終了します。

伝統工芸総合センターでは、毎朝9時から夕方までみっちりとお仕事をされています。
基本の行程は一通り講習を受けられ、今後は工房での作業となります。

講習も残りわずかです

着尺(着物)の基本色柄と絣を取り入れた、読谷らしいデザインが
やっぱりいいんですよね~

講習も残りわずかです

こちらは、出来上がった帯を洗濯しています。
今日は天気もよく風もあるのでシワもピンとのびて綺麗に乾きそうですよニコニコ



Posted by HANAORI at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。