2011年12月20日

半幅帯 入荷しました。

みなさん、こんにちは。

ミンサー(グーシバナ織)の半幅帯が入荷いたしました。
青の色糸を基本に、赤・黄・白・紫などオリエンタルな雰囲気も
漂わせるような素敵な帯です。

半幅帯 入荷しました。半幅帯 入荷しました。

読谷山花織の基本花 ジンバナ(銭花)・オージバナ(扇花)カジマヤーバナ(風車花)の
3つが組み合わされたデザインは、見る人によって様々なものを連想させてくれる紋様です。

半幅帯 入荷しました。半幅帯 入荷しました。

価格は、18,900yen
伝統工芸総合センター(読谷山花織組合)で購入ができます。



Posted by HANAORI at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。