2011年11月15日

読谷まつり 無事終わりました。

みなさん、こんにちは!
今年も読谷まつりにご来場をいただき有難うございました。

読谷まつり 無事終わりました。

展示販売や花織ファッションショーなど沢山のお客様と触れ合う事ができ
私たちもいい時間を過ごさせて頂きました。

読谷まつり 無事終わりました。
読谷まつり 無事終わりました。読谷まつり 無事終わりました。読谷まつり 無事終わりました。

2日目は雨も上がり、11月とは思えない暖かさに恵まれてお祭り会場では美味しい食べ物や
飲み物、楽しい舞台にと大盛況のお祭りとなりました。

読谷まつり 無事終わりました。読谷まつり 無事終わりました。読谷まつり 無事終わりました。

今週からは、平常通りの営業をしていますのでお近くに来られた際には
お気軽に遊びにいらして下さいね。

そして、11月は修学旅行シーズンでもありますコレ!
坂田小学校からは、かわいい生徒さん達が沢山体験に来てくれました。

読谷まつり 無事終わりました。

いい思い出になりましたかぁニコニコ



Posted by HANAORI at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。